2012年1月27日金曜日

Shemekia Copeland/ Who Stole My Radio?  今日の朝イチ音楽


2005年に発表されたアルバムからの選曲。このアルバム、スティーヴ・クロッパーをギター&音楽監督にむかえ、さらにチャック・リーヴェルやジム・ホーンも参加しているアルバムで、素晴らしい出来です。舞台監督のI氏からお借りしたCDです。I氏からは昨日たくさんのCDをお借りしたので、今日の名古屋への出張ドライブではは、Blues、Funk、R&Bを大音量で聴きまくりながら行きたいと思います。

天気も良さそうなので、気持ち良いドライブになりそうです。順調にいけば浜名湖で鰻でも食べようかな・・・機材納品と会議が終わったら日帰りで戻りなので、ちょっとハードですが・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿