2012年7月16日月曜日

Beady Eye/Four Letter Word 今日の昼イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Different Gear, Still Speeding 」からの選曲。アルバムの1曲目に収録されているだけあって疾走感が感じられて好きな曲。もうすぐFUJI  ROCKで来日するね。

今週も、打ち合わせや本番に向けた準備で忙しそう。得意先提出資料のまとめを担当しているから、パートを担当している仲間のみなさんが締め切りを守ってくれれば助かるんだけどね。みんなの原稿が遅れると週末に本番と資料作りが重なってしまい、悲惨な状況が想像されるな。

事務所の外は灼熱の日差し。集中豪雨で大変な被害に遭われたみなさんに比べれば贅沢だけど、休日もお仕事しないとならない零細企業もしんどいですよ。ほんと格差社会だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿