2013年6月28日金曜日

Gladys Knight & the Pips/Midnight Train to Georgia  今日の夜イチ音楽


1973年に発表され、全米1位を獲得したヒット曲をベスト盤から選曲。
「夢破れても戻れる場所、帰る場所の有る奴はいいよな、それもこんなに愛してくれる女性がいるなんて・・・」と思いながら聴いております。昔から好きな曲でした。

 今日は、昨日から研修のために上京してきた「戦友」のTOSHIが来社。色々と話したり、首を痛めて「明日の本番向けの積み込みがしんどい」オヤジにかわって積み込みを手伝ってくれたりと、久しぶりに長い時間一緒に過ごした。やっぱり昔からの仲間と一緒にいると、気が楽だし、楽しいよね。

 TOSHIは4月から新しい職場に転職。いい年こいてまた新人研修に参加したそうで、まったくご苦労なことでした。早く新しい職場の文化に慣れて、一暴れしてほしいと心から思うオヤジでした。とにかく今日は手伝ってくれてありがとう!

 明日は藤沢。明後日は市川だ。首が痛いけどがんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿