2013年10月21日月曜日

The Allman Brothers Band / Mountain Jam 今日の朝イチ音楽


 1972年に発表されたアルバム「Eat A Peach」からの選曲。
土日と山形で本番。久しぶりに山々に囲まれた街での仕事。車窓からの景色は、まだ紅葉の季節には少し早かったけれど、きっと来週には山々が彩られていくんだろう。
 ちょっとは地元のおいしいモノを食べてエネルギーをチャージ。悪天候で来場者が少なかったのは残念だけれど、無事に最終の新幹線に乗ることも出来て、無事終了。
 初めて一緒するチームだったけれど、良い感じで終えることが出来て一安心。

 今日からは、溜まっている他の仕事に取りかかるのと、遅れている言い訳を考えないとないと。一山越えて、また一山。まだ見えないゴールに向けて歩き続けないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿