2014年1月7日火曜日

Gnarls Barkley/Crazy  今日の午後イチ音楽


2006年に発表されたアルバム「St. Elsewhere」からの選曲。

今日の東京は良い天気だけどとても寒い。事務所の窓に取り付けている換気扇のすきま風が足下を冷やす。換気扇を止めて窓を閉めればよいのだけど、事務所のメンバーが全員喫煙者だから、窓を閉めるとすぐに煙たくなる。日が差している間は寒さを我慢して、日が沈んだらたばこを我慢しないと・・・

 9月から続いているキャンペーンイベントも、オヤジの担当分は今月2ヶ所、3日間の本番で終了。午前中は図面等の修正を確認。ラストスパートって感じですね。
 そして午後は、今月某所で行うセミナー講師の配付資料作り。昨年も講師をやっているけれど、昨年の反省を活かして資料は出来る限り新しくてわかりやすいものを揃えようと頑張っている。時々、講師のお仕事をいただくようになったけど、大変だけどやりがいがある。自分の仕事を体系的に整理出来るし、違う視点で見つめ直す事も出来る。ほんとうにありがたいお仕事だ。なによりも、若い受講生とのディスカッションが出来る機会がありがたいし貴重だ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿