2014年5月20日火曜日

Dr. John/Qualified 今日の朝イチ音楽


1973年に発表されたアルバム「In The Right Place」からの選曲。

ポールマッカートニーの公演が、体調不良にて全て中止になったとのニュース。チケットの払い戻しとか大変だろうな・・・と主催者のことを心配してしまう。仕込みも終了していたんだろうから、支払いも大変だろうな・・・

 ちなみに(自慢話みたいだけど)、オヤジは1990年にUKのフェスティバルで生ポールみているもんね。何万人って観客が「Hey Jude」を大合唱していた光景は忘れられない。 John Lennonファンだったけれど、鳥肌モノだったことを良く覚えている。これも自慢話だけど、Johnとは握手してもらったこともあるんだぜー!だからなんだって話でした。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿