2014年7月9日水曜日

Boz Scaggs / RAINY NIGHT IN GEORGIA  夜イチ音楽


2013年に発表されたアルバム「MEMPHIS」からの選曲。 今月初めての更新になってしまった。企画書の締め切りに追われている中、6月末から強力な夏風邪を引いてしまった。ほんと辛い1週間だった。W杯どころでなく、とにかく締め切りに間に合わせるのに必死だった。締め切りの金曜日に提出して(今読むと出来がいまいちでちょっと落ち込む)日曜日には1本現場をこなして、日曜日の夜から月曜日まで寝込んでしまった。
 まだ体調は戻っていないけれど、昨日から事務所の仲間に助けられながら次の企画書書きに取りかかっている。

 零細企業のオヤジは、ほんとにしんどいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿