2014年8月29日金曜日

Mary J. Blige Feat. Brook / Gonna Breakthrough 今日の朝イチ音楽




  2005年に発表されたアルバム「Breakthrough」からの選曲。すごい実力だし、嫌いなシンガーではないんだけど、あんまり聴かないアーティストの一人だな〜。このアルバムもU2とのコラボ曲が収録されているから買った記憶がある。

 午前中は、月末らしく銀行に記帳に行ったり、郵便局に行ったりと零細企業のオヤジらしいお仕事をこなして、やっと一息。

 広島を始め各地で起きた大雨による土砂災害。でたらめで先の見えない福島第一原発廃炉への行程、イスラエルによるガザ地区への空爆、混迷するアラブ情勢、米軍の空爆再開
等々8月は、辛く悲しい出来事が多かった。オヤジの会社もコンペに2連敗。混迷と様々な課題が見えた月だった。来月以降は、打開と進展を目指さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿