2014年10月14日火曜日

Dr. John / Blow Wind Blow 今日の朝イチ音楽



 1972年に発表されたアルバム「Dr. John's Gumbo」からの選曲。
 昨夜は台風19号が通り過ぎたおかげで、先週に続いて駐車場はゴミや落ち葉の吹きだまりに。朝早くから一生懸命に掃除したのに、昼前には吹き返しの風でまたゴミや落ち葉が溜まっている。風が止むまで掃除しても無駄だね。

 足の調子はだいぶ良くなったけれど、腫れが引かず、太ももに痛みが残っていてまだちゃんと歩くのが不自由。3連休は掃除以外安静にしていたのに・・・歳のせいですかね。回復が遅くなっている・・・。事務所にさえ行けば企画書書きは座っての作業だから、あまり支障はないけれど、外での打ち合わせはまだちょっと無理かな。本当に情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿