2014年11月4日火曜日

Bruno Mars/Gorilla  今日の朝イチ音楽


 
2012年に発表されたアルバム「Unorthodox Jukebox」からの選曲。昨夜は、久しぶりに名古屋から仕事で上京してきたTOSHIと夕食。足を痛めてから初めてのプライベートでの外出。やっとプライベートでも外出しようって気分になった。久しぶりに会うTOSHIも元気そう(相変わらずフィリピン人みたいだった)で、楽しい時間を過ごすことが出来た。TOSHIとは、フィリピンの(かつてはアジア最大のスラムだった)スモーキーマウンテンの子どもたちの教育支援活動を一緒にやってきた仲間。古くからの仲間との思い出話は、良い気分転換になった。

 そんな訳で、フィリピン人の母を持つハワイ出身のアーティスト(今や大スターだ)Bruno Marsの曲をフィリピンつながりで選曲した次第。
 今度は名古屋で会いましょう。

 今日の東京、北風がちょっと冷たいけれど良い天気。今日は溜まった経理の仕事をやってから新しい企画書書きに取り組もうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿