2015年3月10日火曜日

The Rolling Stones / Jigsaw Puzzle 今日の朝イチ音楽


1968年に発表されたアルバム「Beggars Banquet」からの選曲。このアルバム、オヤジにとっては、stonesのベストアルバム。平和と自由、人権の確立に向けた(多分に幻想ではあったけれど)変革の嵐が吹き荒れた60年代後半から70年代初期の「社会の勢い」を、メジャーな存在であり、コマーシャリズムの中に存在したまま表現した名盤だと思う。

 3月のイベントの搬入計画がホントにジグソーパズル見たいに複雑で、中々決まらない。複数のイベントが同一の場所で同時に開催されるのに、車両の入場口が1ヶ所しかないんだから当然だよね・・・頭が痛い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿