2017年11月17日金曜日

Van Morrison /Bring It On Home To Me 今日の昼イチ音楽


 今年9月に発表されたアルバム「Roll With The Punches」からの選曲。
 70歳を過ぎても、衰えぬ創作意欲。頭が下がります。
 原曲は1962年にSam Cookeが発表した名曲だけど、沢山のアーティストがカバーしている名曲。誰でも、振られた女(男)のことをウジウジと想いつづけるってコトですね。もちろんオヤジもそうだった訳で、失恋するたびに高校・大学時代に良く聴いたモンです。

 企画書オヤジの担当ページは一応書き終わって提出。直しの指示待ち。って訳で忙中閑有り。全面書き直しの可能性有りと覚悟してますよ。悪いアイデアではないと思うけど、
全体との整合性がとれているかどうか・・・何せ前段パートの担当者のページ(全体コンセプト)が上がってないんだから。しょうがないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿