2013年5月16日木曜日

Lady Gaga/Poker Face 今日の朝イチ音楽


2010に発表されたアルバム「The Remix」からの選曲。発売当時、刺激的なジャケットが評判になりましたね。ちなみに、この曲は彼女のオリジナルシングルでNO.1のセールスだそうで・・・

 今日の東京も、昨日に続いて暑くて、オヤジも完全に夏の格好です。でも、事務所の窓を開け放てばまだエアコンはつけずにいられる程度ですが、外で作業すると汗がでてきますね。

 企画書も締め切りに向けてラストスパート。すでに70ページを越え、かなりのボリュームになってしまいました。プレゼンを考えるともう少し削らないとなア・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿