2013年8月22日木曜日

En Vogue /My Lovin'(You're Never Gonna Get It) 今日の朝イチ音楽


 1992年に発表されたセカンドアルバム「Funky Divas」からの選曲。メンバー全員歌はうまいは、ルックスは良いは、コーラスはうまいは・・・funkyだし、デビュー当時からのファンですね。オーディションで選ばれた企画グループだけど、このアルバムでは、グループとしてのまとまりも感じられて・・・。これも愛聴盤。

 昨夜は、弊社の事務所付近もゲリラ豪雨に見舞われた。オヤジは高輪で打ち合わせしていて、その時は雨も降っていなかったんだけど、事務所に戻る途中、代々木あたりからすごい雷雨。それでいて、中野坂上あたりでは雨がやんでいるみたいな・・・地域限定集中豪雨でしたね。

 打ち合わせ議題はクリスマスパーティ企画。もう、そんな季節が近づきつつ有るわけですね。

話は変わりますが、世の中どの国もおかしくなっているよね。
いくら訓練とはいえ、海水浴客のいるビーチにホバークラフトを上陸させないでしょ。
どう考えても場所を間違えたんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿