2013年12月30日月曜日

10cc/I'm Not In Love  今日の夕イチ音楽


1975年に発表されたアルバム「THE ORIGINAL SOUNDTRACK」からの選曲。このアルバム「架空の映画」のサントラ盤という設定。ややこしいくてひねくれているけれど、そこがUK ROCK BANDらしくて好きだね。

2013年も残すところ後1日。今日も事務所で一人お仕事。といっても母の事業の帳簿入力等、母の確定申告に向けた帳簿整理。1月は、そこそこ忙しいから早めに作業しないと思って昨日から取りかかっている。でも、つくづくオヤジは経理の仕事は向いていないと実感したね。

 きっと明日は更新しないから、このページが今年最後の投稿。
皆さんにとっても、2014年がよい年になりますよーに!
10年後20年後に、2014年が戦争の時代の始まりだったなんて言われないように、しっかりと平和を守っていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿