2013年12月30日月曜日

Asian Dub Foundation/Rise To The Challenge 真夜中の一曲


2003年に発表されたアルバム「Enemy Of The Enemy」からの選曲。会社は年末休みだけど、零細企業のオヤジは色々とやる事があって未だに事務所でお仕事中。

 今年もほんとに色々あった。仲間を亡くしたり、随分とプライドを傷つけられる事もあった。どちらかと言えば嫌なことが多かった年なんだろうと思う。それでも無事に年が越せて、正月には家族みんなが顔合わせることも出来そうってのは、幸せなんだろうとも思う。
 歳をとるって事は、可能性がだんだん狭まってくること。チャレンジする時間も体力も失せてしまうからね。だからこれまでの経験や積み上げてきたノウハウで食いつなぐしかないんだろうとも思う。一人事務所で作業していると、ネガティブ」なことばかり考えてします。だからせめて元気な曲を聴いて自分に「喝」をいれないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿