2014年9月24日水曜日

The Police/Every Breath You Take 今日の朝イチ音楽


1986年に発表されアルバム「EVERY BREATH YOU TAKE:SINGLES」からの選曲。

 昨日お墓参りに行く途中ステレオで聴いて、やっぱり良い曲だなと改めて感じたので今日の朝イチに選曲した次第。 曲が良いんだね。THE POLICEの魅力はもっと違うところにあるモノね。

 昨日のお墓参りは、母とオヤジ、そして娘の三人で行ってきた。高齢の母には遠出は大変だったのだろう、「お墓参りに行けるのも、今年が最後だわ」と弱気の発言。平日の渋滞のない時に行けば良かったと少し後悔。
 それにしても、霊園の駐車場では高齢者ドライバーが多くてびっくり。これからは高齢者用の公共交通機関の充実がより切実になりそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿