2016年4月7日木曜日

Baker Brothers / New Way Of Thinking 今日の朝イチ音楽


2014年に発表されたアルバム「Hear No Evil」からの選曲。

 昨日は誕生日だったので、FBやLINEに久しぶりに沢山のメッセージが書き込まれたていた。ここ数年、仕事関係者と家族以外との付き合いを控えているんだけど、高校時代の仲間やら古い音楽仲間からのメッセージが結構多くあって、懐かしいモードに一時ひたった。

今日の東京はどんよりと曇り。結構寒い。最近暖かい日が少ないから、桜も開花宣言から随分と咲き続けている。事務所のそばの桜は、昨日くらいが満開だったもんね。

 今年度最初の大きな本番まで後1週間。さすがに色々な準備が目白押し。企画書書きよりモチベーションがあがるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿