2011年4月27日水曜日

朝イチ音楽が真夜中音楽になっちまった!


昨日朝イチ音楽聴いてから、仕事終わらずどうやら徹夜仕事。明日は朝から下見にいかなくちゃならないし。GWのおかげで企画書の締め切りが木曜日になっちまった・・・今のご時世、零細企業のおやじはお仕事があるだけでありがたい。がんばらなくちゃ。と言うことで、今日の朝イチ音楽は聴くタイミングがないので急遽変更して、夜中仕事のブレイクタイムに聴くアルバムを選曲。何かと話題のRihannaのアルバム「Loud」聴きながらブログの更新をして、リフレッシュしようと思う。このアルバム、最近のヒット曲のテイストを贅沢に使ったちゃんこ鍋風アルバムだとおじさんは思っているけれど、だからって嫌いじゃない。ごった煮は好きな方です。あまったるいラブソングはないから眠くならない、お若いのに肉食系歌姫らしくスローの曲も緊張感あるし・・・。とりあえずブログも書けた。さて企画書の後半にうつりますか・・・Feat.Eminemの「Love The You Lie」は、さすがグラミーノミネート曲。テンション高いわ・・・このテンションの高さで、勢いのある企画書に仕上げましょうかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿