2011年4月30日土曜日

Sam & Dave / Hold On I'm Coming 今日の朝イチ音楽


昨日からは、お得意先もお休みが多くてメールも電話もほとんど無い状況。例年なら本番で忙しい時期だけれど、今年は仕事がキャンセルになったので、今日と2日だけ事務所でお仕事。それも書類やデーターの整理くらい。ゆったりと仕事してます。そんなゆったりまったりの朝イチ音楽には、あんまり相応しくないソウルフルな曲を選曲した。この曲は、小生がラジオの深夜放送を聞き始めて、めちゃくちゃ感動した曲。そして生まれて初めて、自分の意志でチケットを買ったコンサートが、今はもうないサンケイホールでのSam&Daveのコンサートだった(たしか一つ上のいとこと行ったんだよね)。そんな訳で、40数年前青春の扉を開いてくれた思い出の曲をスタートに、今日一日、昔のことを思い出しながら仕事をしようかなと考えた次第。あのときSam&Daveのコンサートに行かなかったら、普通のサラリーマンになっていたかも・・・なんて思ったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿