2012年6月8日金曜日

Diana Ross/Upside Down 今日の朝イチ音楽


1980年に発表されたアルバム「Upside Down」からの選曲。Diana Ross & The Supremesの頃からリアルタイムで聞いているけれど、ソロになってからは性格も悪そうだし、声質もあんまり好きじゃない。ソロになってからのヒット曲の中では、この曲くらいかな・・・.それにしてもこのジェケ写、Michael Jacksonだよね。

急な直しが入って昨夜から徹夜。今、加筆した企画書を送信したところ。朝イチの音楽には変わらないけれど、お休み前の一曲ですね。日課の道路掃除と花に水やったら10:00まで寝かせて貰おう・・・。どうせ、ベッドに入っても頭が興奮状態で眠れないんだから、ちょっとクールダウンしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿