2012年6月6日水曜日

Jon Cleary/Let's Get Low Down 今日の朝イチ音楽


今年発表されたアルバム「Occapella」からの選曲。ピアニストだけどボーカルが良いね。この曲、Bonnie RaittやDr. Johnが参加していて、なんか緩い感じなんだけど楽しいね。今日は天気も悪いし、緩くのんびり行きましょ。


 昨日下見で、渋谷ヒカリエの中に来月オープンするミュージカル専用劇場に行って来た。ヒカリエの中に入るのも初めてだったんだけど、いやいや凄いね。11階のスカイロビーは気持ちの良いスペースだったし、喫煙所もクール!(誰もいなかったからかもしれないけど)今年度中には東横線の駅も地下に移って、東横線と副都心線も相互乗り入れになるらから、渋谷も大変貌だね。でも迷子になっちゃうよ。二子玉川といい渋谷といい、東急さん凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿