2015年4月9日木曜日

Ariana Grande Feat. Iggy Azalea / Problem 今日の朝イチ音楽


2014年に発表されたアルバム「My Everything」からの選曲。アジアのマーケットを意識したPOPアイドルなんだろうな。子どものときからショービジネス界で活躍していたらしいけど、
どんな風に変わっていくのかちょっと興味がある。

 思えば随分とちゃんとした休暇を取っていない。疲れが溜まるのも無理はないと自分でも思う。昨日頑張って報告書もあげたから今週末はしっかり休みが取れそうな気がする。今週ばかりは、急な仕事が入らないように祈るばかり。零細企業のオヤジは、ちゃんと休んで、体調管理するのも仕事だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿