2015年4月6日月曜日

Stevie Wonder/Happy Birthday 今日の朝イチ音楽


1980年に発表されたアルバム「Hotter than July」からの選曲。

 ついに還暦を迎えてしまった。FBとかLINEのおかげで沢山の方から誕生祝いのメッセージを頂いた。うれしいようでもあり、「もう残り少ないよ」と宣告を受けたようで複雑な気持ちではある。

 昨夜、娘が手料理とバースデーケーキで誕生日を祝ってくれた。連れあいは、義母の介護で実家に帰っていたため、娘と二人きりの誕生日(それも一日早い)祝いだったけれど、正直、涙が出そうに感激してしまった。

 4月4日。愛・地球博開幕10周年記念事業も無事終了することが出来た。10年ぶりにお会いする方も多く、これも誕生日と同じで「時の経過」を痛烈に感じる時空間だった。

 後何年頑張れるか解らないけど、もう少し頑張り続けないとね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿