2011年5月28日土曜日

Christina Aguilera / Beautiful  今日の朝イチ音楽


先週に続いて、今日、明日も東京周辺では野外音楽フェスが開催されているのにまた悪天候。台風2号接近中!とのこと、
お客さん、出演者、そしてスタッフの皆さん!お気を付けて!特にオーバーナイトのフェスは夜、寒くなるから気をつけてくださいね。

Christina Aguilera は、ヒットシングを集めたベストアルバムで聴く程度のファンですが、セカンドアルバムに収録されている「Beautiful」は、社会的マイノリティにシンパシーを送った名曲だと思います。はじめてプロモーションビデオを見たとき、若いアイドルでもこんな曲歌うんだ!と感心したことを思い出します。歌のうまさも文句ないんだけど・・・、アルバム毎に変わりすぎて、Christina Aguilera本人が見えない感じがします。やっぱりポップスターなのかな

僕はといえば、急遽頼まれた企画書を昨日なんとか締め切りに間に合わせけれど、その分他の仕事が溜まってしまって、今日も事務所でお仕事。もう少し頑張らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿