2011年5月7日土曜日

Jackson Browne/Running on Empty お休み前に・・・


今日、渋谷で大規模な反原発のデモがありました。僕は参加できなかったけれど、市民が「原発いらない!」と意思表示していくことは大事なことだと思います。子ども達のためにも、自然エネルギーへシフトチェンジしていかないと・・・
1970年代から、反核/反原発をしっかりメッセージしていたJackson Browneの曲を聴きながら、仕事の後片付けをしています。
この歳になると、昔やったコンサート現場のことはあんまり覚えていないけれど、1986年神宮球場で開催された「Japan Aid」で、彼とDavid Lindleyの日本側舞台監督を担当した時のことは良く覚えています。(もう25年前じゃん!)やっぱり学生の頃から好きだったアーティストとの仕事って忘れないのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿