2011年11月1日火曜日

Dave Matthews Band/You & Me 今日の朝イチ音楽


11月最初の曲は、2010年度のグラミー賞にノミネートされたDave Matthews Bandの曲。日本じゃあんまり知られていない様で、ON LINEでは簡単に手に入りそうだけど、CDショップでジャケットを手にしながら買うのが主義のおやじとしては、新品でも中古でも彼らのアルバムを探すのに苦労してます。まあ、大変なのが楽しいんだけどね。なんで売れないんだろうと思うくらい、良いバンドです。

昨日はハロウィンということで、仮装した子ども達がたくさん歩道を歩いていたり。打ち合わせ場所のカフェの中で、親子グループが記念撮影していた。いつから日本でも、ハロウィンで一般家庭が盛り上がってきたんだろう。川崎市とかが頑張ったからかな。すっかり歳時記に盛り込まれてるものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿