2011年11月22日火曜日

The Doobie Brothers/What A Fool Believes 今日の朝イチ音楽


昨日に続いて70年中期の名盤。The Doobie Brothersの「MINUTE BY MINUTE」からグラミー受賞曲を選曲。個人的には前期のThe Doobie Brothersの方が好きなんですが、このアルバムは良くできているなと思います。今週の朝イチ音楽は、70年代のUSA ROCKシリーズになりそうな予感。実は昨日久しぶりにイーグルスを聴いて、なんか良いな・・・って気分になったので。
昨日の遠藤被告の死刑確定で、「オウム真理教事件裁判」は全て確定し13人の被告の死刑判決が確定となった。会社が地下鉄丸ノ内線沿線だから、事件の日のことは鮮明に覚えている。TVでも言っていたけれど、「事件の本質」が良く見えないまま、幕が閉じられる様な気がする。

今日も、企画書と格闘しなくちゃ。他のスケジュールを入れない書き物の日だから集中しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿