2012年7月3日火曜日

Alicia Keys/Distance and Time  今日の夜イチ音楽


2009年に発表されたアルバム「The Element of Freedom」からの選曲。今日も朝からめちゃくちゃ忙しくて、この時間になってやっと落ち着いた。この数ヶ月色々書いてきた企画のいくつかの実施が決定したので、今度は実施に向けた書類づくりや打ち合わせに追い回されている訳です。
イベントやコンサートは実施予算の大小に係わらず、やらなきゃならない事は同じな訳で、予算がある=規模のでかいイベントやコンサートは準備期間も長いし、携わるスタッフも多いので進行管理とクオリティ管理業務、そして予算管理が主体となるけれど、予算の少ない案件は、外注も出来ないので書類作りから演出まで社内でやらないとならないから、これはこれで大変な訳です。
事務所のS女史や舞台監督のI氏は、今月規模の大きい仕事の本番を抱えているので、最終段階らしいシビアな打ち合わせや変更への対応で本当に大変そう。だからオヤジは、来月の予算の少ないお仕事の実施計画から出演者交渉、演出案まで基本ひとりで頑張るしかなくて、日々悪戦苦闘。それでも色々と助けて貰って、彼女には申し訳なくて・・・せめて機材の積み込みとか手伝わないとね。

こんなご時世、お仕事あるだけでも感謝しないとね。それも好きで選んだ仕事の携わっていられることに感謝しないと。

とポジティブに考えて、後数時間頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿