2012年7月10日火曜日

Vanessa Carlton/A Thousand Miles 今日の夜イチ音楽


2002年に発表されたアルバム「Be Not Nobody」からの選曲。オーストラリアに行っている時に、大ヒットしていた記憶が強くて、オーストラリアのアーティストだと思っていたけどUSAのアーティストでしたね。思い込みによる記憶違いって結構あるよね。

今日はというか、今日も朝からドタバタしていた。日課の道路掃除が終わらないうちに、スタジオの換気扇の修理の業者さんが来たり、先日の駐禁の反則金支払いに行ったり・・・そんなこんなしているうちに、打ち合わせの時間が迫って・・・って感じ。なんかうまく時間が使えなかった。

そんなわけで、今日は夜イチの音楽を選曲。

朝、仕事前に聴く音楽と、一仕事終わって夜モードになる前に聴く音楽って選曲の基準が微妙に違う。夜モードと言っても遊びじゃなくて、昼の打ち合わせが終わってまた仕事なんだけど、それでも選曲の基準が微妙に違う。ラブソングじゃなくてもやっぱり夜に似合う曲ってあるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿