2012年11月19日月曜日

Jewel/Morning Song 今日の朝イチ音楽


 1995年に発表されたアルバム「Pieces Of You」からの選曲。天気はどんより曇っているけれど、せめて爽やかで初々しい歌声で、スタートしようと訳で・・・このアルバムを発表した当時彼女はまだ20歳!時々、このアルバムみたいな
アコーステックな音が聴きたくなるね。

 昨夜の企画書書きは、思いの外苦戦して日が変わる時間まで。少々眠いし、いろんな事を考えすぎていて集中力が継続しない日々が続いている。とにかく、目の前にある仕事を片付けていかないとね・・・それも、ミスが無いように気をつけて。慎重に、落ち着いて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿