2012年11月24日土曜日

Sam Moore Feat. Billy Preston, Eric Clapton, Zucchero & Robert Randolph/You Are So Beautiful 今日の午後イチ音楽


 2006年に発表されたアルバム「Overnight Sensational」からの選曲。このアルバムまあ、凄いゲストが揃っているよね・・・どっかの国の「暴走老人」より、数倍世の中のためになっているよね!

午前中は、ぐだぐだとしていたけれど、午後は、明日の本番用積み込み。何せ明日は7:00には横浜に行かなきゃならないから、今日のうちにしっかりと荷だし、積み込みをしないとね。前は、スタッフに任せていたけれど、正直、企画書書いているよりは気が楽だし、精神的にも好い感じ。日差しも差してきて快調!ちょっと腰にこたえるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿