2012年11月16日金曜日

Tom Tom Club/Sunshine And Ecstas 今日の昼イチ音楽


 1991年に発表されたアルバム「Dark Sneak Love Action」からの選曲。
20年以上前のアルバムなのに、今のクラブシーンでも通用するビートと音作り。ほんとに感心してしまう。
気持ち良いビートに乗って午後からのお仕事頑張りましょう。

 今日は、朝から2本打ち合わせでやっと会社に戻ってきた。最初の打ち合わせ場所を間違えてしまう失態をしでかしてしまった。某社の本社で打ち合わせだったのに、別館に行ってしまった・・・。本社と別館は歩いて15分程度離れているので、朝イチから遅刻・・・情けない。小さいミスを重ねていると、大きなミスにつながるからね.気をつけたいところですね。特にせわしくなる年末はね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿