2012年11月29日木曜日

Tears for fears/Badnabs'song 今日の朝イチ音楽


 1989年に発表されたアルバム「The seeds of love」からの選曲。このアルバムも、今聴いても新鮮で、良いアルバムですね。彼らのライブは、1990年に英国で開催されたミュージックフェスで見た。それまでのアコースティックなイメージをぶちこわすサウンドにビックリした記憶があるな。

 12月上旬提出の企画書書きに追われだした。最初は監修という立場のはずだったんだけど・・・昨夜の打ち合わせで、かなりのページを書く羽目に陥ってしまった。
今日の午後の打ち合わせが終わったら、全力で書かないと間に合いそうもない。また土日も事務所でお仕事ですね。
ただ今回のお仕事は、いつものメンバーとは全然違った若いメンバーで、初対面の人達との共同作業。新しい出会いは、刺激的だし、新しいビジネスチャンスになるかもしれないから、緊張感もあるしモチベーションもあがるよね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿