2013年2月12日火曜日

P!nk/Try  今日の朝イチ音楽


2012年に発表されたアルバム「The Truth About Love」からの選曲。この曲のPVが公開されたときは随分話題になりました。失恋の歌だけど、なんか勇気づけられる歌だよね。大ファンではないけれど結構好きなシンガーです。Herbie Hancock のThe Imagine Projectに参加している位だから歌唱力は折り紙付き。ダンスもうまいしね。独特の感性と存在感を持ったシンガーですね。

▼TRY の PVはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=yTCDVfMz15M

▼Herbie Hancock のThe Imagine ProjectのPVはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=mVAQl7qq-aI

 今日の東京は、曇りでとても寒い。その分、花粉は少ないみたいでちょっと楽。身体が慣れてきたのかも知れないけれど、だいぶ頭痛は軽くなった。今週も地道に頑張りましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿