2013年2月6日水曜日

Seal/I Can't Stand The Rain 今日の朝イチ音楽


2008年に発表されたアルバム「SOUL」からの選曲。数多くのR&Bシンガーがカバーしている名曲ですね。
今日は、単純に雪交じりの雨の中を歩いてたとき脳内BGMとして浮かび上がってきたので選曲した次第。

 今日の東京は、大雪の予想だった。1月の大雪と同じくらいの積雪予報が出ていたので、朝早くから起きては外の様子をうかがっていた。雪がひどければ、雪かきやスケジュール変更等色々しないと・・・と思っていたけれど、雪は交じっていたけれど雨だったので一安心。

 今現在、雪は降っているけれどそれほどでもない。早朝に大雨が降ったからか積雪も路面にはほとんどない。この様子なら幹線道路は大丈夫そうだから、午後の打ち合わせは車で行こう。ビショビショになって風邪引くのも嫌だもんね。幸い今日はスケジュールに余裕があるから早めに出かけよう。花粉症の症状も軽めだし、これくらいの雪なら我慢できるね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿