2013年7月12日金曜日

Galactic/Hey Na Na(Featuring David Shaw)今日の朝イチ音楽


2012年に発表されたアルバム「 Carnivale electricos」からの選曲。暑さに負けず、今日は機材や備品の仕分けと積み込みだ!そのために元気が湧き出す曲を選曲。このアルバム耳で聞くエナジードリンクみたいなもんだね。

 今日頑張ると明日休めそうだし!

 昨日は、期日前投票に行ってきた。未来を見据え、次の世代のための「持続可能な社会づくり」の視点を持っていると感じられる候補者に一票を投じた。正直、オヤジの未来より、これから命を授かる子どもたちのことを考えていきたい。年金も老後も大事だけど、
昭和を生きてきた世代として、「僕らが生み出した負の遺産」の精算に目を向けていきたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿