2013年7月8日月曜日

The Specials/Too Hot 今日の朝イチ音楽


 1979年に発表されたアルバム「Specials」からの選曲。一昨日からはじまった猛暑に、朝からバテバテって訳で選曲した次第。関東地方はもう梅雨が明けたそうで、明けたと思ったら35度の猛暑がはじまった。メタボオヤジには過酷な仕打ちだ。

 昨日は、ほんとに久しぶりに1日休んだ。連れ合いと外食/食事、母のところを訪ねた以外は部屋でゴロゴロ。突然の夕立ち雷雨も、部屋にいたから大丈夫。夢の中の遠い出来事のように雷鳴を聴いていた。てなわけで、少し疲れがとれて早朝から日課の道路掃除とエントランスの掃除をしたんだけど、それだけで汗でぐっしょり。これから1週間くらい続く(らしい)この猛暑とどう立ち向かうか?新たな問題が発生したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿