2013年7月4日木曜日

Prince/ Purple Rain  今日の帰宅前の1曲


1984年に発表された同名のアルバム(サウンドトラック盤)からの選曲。
 最近は、午前中スケジュールが一杯で、落ち着いて音楽を聴く雰囲気にならないし、ブログを書く時間も無くて、アップするのが昼とか夜になってしまう。こんな私的なブログでも読んでくれる人がいるので、ジャケットを画像に取り込んだり、アルバムの発表された年とか一応調べるからそれなりに時間が必要なんだよね。(まあ、調べるのも楽しんだけど。結構勘違いしている事に気づいたり、新しい発見するからね)

 今日も朝から、日課の道路掃除やエントランスの掃除。そして整体に行ったり、打ち合わせがあったりで、落ち着けたのは20時過ぎに帰社してから・・・。明日も色々スケジュールが詰まっているから朝イチ音楽は無理かな・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿