2013年7月20日土曜日

Sam Moore Feat.Billy Preston.Eric Clapton/You Are So Beautiful 今日のお休み前の1曲


 2006年に発表されたアルバム「Overnight Sensational」からの1曲。
オヤジが中学生の時、生まれて初めて自分の意志で行ったコンサートが「SAM &DAVE」のコンサートだった。1969年。この時の感動と興奮がオヤジの生き方を決めたのかもしれない。

 明日も今日と同じ現場。音楽とは縁遠い仕事だけれど、零細企業の経営者としては、大切なレギュラー仕事。事務所のS女史は、明日から苗場、そして他のメンバーも月曜日から順次苗場へ出発。さっき駐車場で見た機材車は、ホント満載状態だった。いろんな事務所の備品が苗場に運ばれるから、なんか事務所が広くなった感じ。
 オヤジも木曜日には、最後の乗り込みスタッフと陣中見舞いを乗せて苗場に向かう予定。その前日には、秋田への日帰り下見があるから、来週もハードなスケジュールですね。という訳で、身体を休めるために土曜日にもかかわらず、オヤジはまじめに早寝します。おやすみなさい  zzz・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿