2013年11月28日木曜日

Bread / IF  今日の夕暮れ時の一曲


1971年に発表されたアルバム「Manna」からの選曲。このアルバムBreadのアルバムの中では一番売れたアルバム。だけど、売れたのが理由かはわからないけれど、このアルバム発表後からメンバーの脱退がはじまる。でもこの曲は名曲だよね。

▼Youtubeでも聴ける

http://www.youtube.com/watch?v=qGfVOdTiUEc

 今日も朝から川崎で打ち合わせ、東京に戻って母の所に「家の修理」等の報告(どこまで解っているかは別として)をしてやっと事務所に戻る。昨夜も遅くまで仕事していたからちょっと身体が辛くなってきた。もう少し頑張ったら今日は早めに帰宅しよう・・・
っと思う。電話やメールなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿