2013年11月26日火曜日

The Style Council / Shout To The Top  今日の朝イチ音楽


2000年に発表されたベスト盤からの選曲。やっぱり格好良い。

今日の東京は、昨夜の荒れた天気が嘘のような青空。暖かい日差しが気持ちよい。もっとも昨夜の風で飛ばされた落ち葉やゴミが、駐車場や道路に散乱していて朝の掃除は、いつもの倍くらい時間がかかったけれど。季節はどんどん冬に向かっているなって感じ。

 世の中は、お隣の国々とのぎくしゃくした関係が続いているし、国民の理解を得られないまま「秘密保護法」が可決されようとしているし・・・10億円のtoto Bigは9人も当選者が出るし・・・。なんか変だよね。経済だけじゃない、重苦しさが増してきている感じ。
 
 明日は三重県に出張。午前中には明日の打ち合わせよう用資料を作り上げないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿