2013年11月4日月曜日

Fountains Of Wayne / Stacy's Mom  今日の午後イチ音楽


2003年に発表されたアルバム「Welcome Interstate Managers」からの選曲。当時は、なんか新鮮で気に入っていたんだけど、今聴くと中途半端な感じがしてあんまりおもしろくない。

 今日は、午前中に私用を片付けて午後から企画書書き。2つの企画書を並行して書いている。一つの企画書書きに煮詰まると、もう一つの企画書に取り組むみたいな感じ、BGMを変えたり、ちょっとコンビニに行ったりして気分転換を図りながらね。休日の事務所は静かだから集中はしやすいね。

 昨日、楽天イーグルスが日本シリーズで優勝したから楽天でセールをしているってFBで仲間が騒いでいる。オヤジはサッカーファンだから野球はよくわからないけど、セール
は気になるよね。後で、サイトをのぞいてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿