2013年11月9日土曜日

Bruno Mars Feat. Cee Lo Green & B.o.B / The Other Side  今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Doo-Wops & Hooligans」からの選曲。アルバムを買ったときは、一癖ふた癖有るアーティストとのコラボだから期待していたけれど、意外と普通で肩すかし食らった感じになったのを思い出す。

今日の東京はどんよりと曇り、結構寒い。事務所では朝から天井面の補修工事があり、普段馴染みのない職人さんたちが出入りしてなんか落ち着かない。後、どことなく昔懐かしいシンナーの臭いもするし・・・でも、企画書書きを進めないとね。
 午後には、明日の本番用の備品や資料の積み込みもしないと・・・
 来月下旬まで時間をうまく使わないと、考える時間と寝る時間が無くなってしまう。1月も結構本番あるから気をつけないとね。

 なんか忙しすぎて放電しっぱなし。どっかで充電しないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿