2014年2月1日土曜日

Coldplay / Everything's Not Lost (Life Is For Living) 今日の夜イチ音楽


2000年に発表されたアルバム「Parachutes」からの選曲。事務所で一人仕事しながら聴いていると、曲の世界に引き込まれてしまって、仕事のBGMには不適ですね。

 今日から2月。昼間には母の所に行って久しぶりに色々と話をしてきた。先週までは、オヤジは風邪気味だったので母に会いに行くのを控えていたので2週間ぶりくらいかな。
今日の母は、体調も良さそうで刺々しさもなくて笑顔が多かった。
 同じ事を繰り返し繰り返し話す母。どこまで、僕の話が伝わっているか解らないけれど、嬉しそうに一生懸命話す母を見ていると、心から感謝の気持ちが涌き上がってくる。オヤジ的には70歳くらいでコロリと逝きたいけれど、母にはまだまだ長生きして欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿