2014年2月27日木曜日

Freddie King / Somebody's Got To Go  今日の朝イチ音楽


1972年に発表されたアルバム「The Texas Cannonball」からの選曲。勢いがあってこのアルバムの中でも好きなナンバー。ファンキーなブルーズも格好良いよね。いわゆるダンスミュージックとは違うけれど、このドライブ感は堪らない。心揺さぶられるスローブルーズも大好きだけどね。

 今日の東京は、朝のうち小雨。昼前にやんだけれどどんより曇り空。なんか憂鬱な感じで、ちょっと気が滅入る。気晴らしに朝から長湯した。熱めのお湯にゆっくりとつかっていると気分は晴れるけれど、仕事が面倒になる。
 このあと午後から事務所で2本の打ち合わせだし、夜は、相変わらずの企画書書きを頑張らないといけないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿