2014年2月7日金曜日

Daft Punk Feat. Nile Rodgers / Give Life Back To Music 今日の午後イチ音楽


昨年発表されたアルバム「Random Access Memories」からの選曲。Nile Rodgersのギターが格好良いけれどドラムのJhon Robinson jrもすごいね。オヤジ世代にとっては、どちらのアーティストも全盛期を知っているだけにDaft Punkの作品に彼らが参加しているということが何か不思議。GRAMMY賞のライブも格好良かったね。舞台セットもアナログ録音時代のスタジオみたいにだったし。

 天気予報では、今日の夜から雪だそうで・・・。明日は雪かきかも。そして事務所のS女史とK君は、明日から沖縄出張だから飛行機の遅延が心配だ。雪国の人には笑われてしまいそうだけど、東京では、ちょっと雪が降りそうだってだけで大騒ぎなわけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿