2014年3月1日土曜日

Bob Dylan & The Band / I Shall Be Released 今日の午後イチ音楽


 1978年に発表されたアルバム「LAST  WALTZ」からの選曲。サントラ盤なので、発売当時本来のライブ盤とは音作りが違う等々、ファンの間では論議を醸したアルバム。当時は3枚組のアルバムを買うお金が無くて、いわゆるロック喫茶で聴いていた。大学を止めて就職して,最初の給料をもらって購入した事を覚えている。

 今日の東京は小雨。昨日中に明日の現場用機材や備品は積み込んでおいて良かった。

 さて今日から3月。会社にとっては年度末。なんとか今年度もそれなりの売り上げと利益を確保して乗り越えられそう。ありがたいことに、来年度前半の仕事も本年度並みに受注している。それでも、レギュラー仕事を失ったりしているから気が抜けない。やっぱり企画書書きは頑張らないとね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿