2014年3月30日日曜日

Kula Shaker / S.O.S. 今日の夜イチ音楽


1999年に発表されたアルバム「Peasants, Pigs & Astronauts」からの選曲。このアルバムは、家族全員が好きなアルバムなので、昔家族一緒に車で移動するときにカーステレオで良く聴いていた記憶がありますね。なんせオヤジはR&BとPOPS好き、連れ合いと娘はニューウエーブ、UKインディースファンでしたから。

 この数日、本当に体調が良くなくて企画書書きが大幅に遅れていて、SOSって感じです。今夜はとにかく朝まで頑張らナイト。

 今日の悪天候でAKB48の国立競技場でのコンサートが中止になった。AKBにはあまり興味がないけれど、野外の大コンサートの中止を決断した主催者の判断は正しかったし、敬意を表したいと思う。7万枚のチケットが売れている中で、中止の判断をするのは本当に大変な決断だったと思う。夕方に雨がやんでも,強風の予想もあったし落雷の危険性も残っていたのだから、安全性を考えて中止した主催者やスタッフの英断を業界人として評価したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿