2014年3月4日火曜日

Grateful Dead /Passenger 今日の朝イチ音楽


 1981年に発表されたアルバム「Dead Set 」からの選曲。

昨夜は、30年ぶりの元社員で友人のドンペイ君と愛・地球博当時の元社員が二人して、京都から遊びに来てくれた!二人は昨年、彼らの地元で偶然出会い、FBのプロフィールで、
お互いが弊社で働いていた過去を知ってますます意気投合して、ついに二人で弊社を訪問してくれたということでありました。
 うれしいじゃありませんか!長い間会社をやってきて良かった!っと思えた夜でした。
20代に戻った様な気分でした。今も事務所にいるメンバー二人と合わせて5人で,色々と話をしていると、オヤジがあんまり成長していないことが良くわかりました。
 ほんとに楽しい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿